2006年09月10日

待つ

忙しいといいながら、少しはDVDもみていて
ちょっと自分でも矛盾しているなと思って
いますが、先日「LOST」というDVDの
1stシーズンの1と2話目をみたとき、本編の前の
いろいろな作品の紹介のところでAliasの3rd
シーズンがでてきてました。解説が日本語だったので、
日本向けDVDも発売されるだどうという確信が持てた
ように思います。

LOST
http://www.axn.co.jp/lost/index.html

Alias
http://www.axn.co.jp/alias/index.html
posted by kitt at 07:36| Comment(2) | 映画・テレビ
この記事へのコメント
こんにちは♪お久しぶりです!
LOST、とりあえずどうでしたか?
エイリアス3も、うまくいけば今年中に
観れそうな感じですね。
でも、お仕事お忙しいみたいで…。
続きが気になって、逆に寝不足に
なりそうな気もします(笑)
Posted by suubi at 2006年09月12日 14:28
LOSTは1週間レンタルになったので借りました。
すでに次が借りたい状態になっています。
借りたおかげでAliasの情報がわかったので
すごく嬉しいです。
Posted by kitt at 2006年09月12日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: