2006年09月30日

エアーウルフ

土曜日に、仕事の話をしながらの雑談の中で
前にテレビでみていた、エアーウルフという
ジェットヘリがでてくる番組の話になりました。

エアーウルフのDVDあるよ。って。

アメリカでは、ちゃんとDVDがでている。
と聞きました。
家に帰って、アメリカのアマゾンで検索してみると
日本とは違って、いろいろでてきました。

私にとってはナイトライダーと並んで、
懐かしいテレビ番組です。

エアーウルフをテレビでみたのは、確か高校の
ときでした。一番最初の登場シーンが印象に残って
います。
posted by kitt at 21:15| Comment(0) | 映画・テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: