2006年10月09日

映画を観ました

eiga001

月曜日、映画館に並びました。

旅の贈りもの★000発
http://www.tabi-000.jp/

をみに行き、舞台挨拶もみさせてもらいました。
真鍋島でもロケがあったということで、「岡山」
ってこともみに行った理由の1つだと思います。

携帯電話での写真撮影はダメだったので、舞台
挨拶の写真を撮ることはできませんでしたが、

凄く珍しいことに、監督の原田さんと、主演の
櫻井さんが引いた「くじ」に当たりました。
お一人1回ずつで、2回しか引いてないのに
それに当たりました。ラッキーです。

ゴーヤ20個もらいました。
そのあと、次の回をみられる方々に
すこしおすそ分けしたので、写真では
少なくなっていますが、かご一杯に
いただきました。

笠岡市観光連盟の方に感謝です。
関係者の方がこのブログをみられていましたら
よろしくお伝えください。

次の上映のあとサイン会があります。とききましたが
私がその後用事があったため、櫻井さんのサインを
もらうということはかないませんでした。

それでも月曜日は思い出に残る1日でした。

映画の内容は書きませんが、よかったですよー
列車で旅がしたくなったなあ。

eiga002
posted by kitt at 18:32| Comment(0) | 映画・テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: