2011年06月11日

1つ予備を持つこと

ありがたいことですが、以前に作った装置の作成依頼が
きて何とか、6月10日に完成させました。
実際には、もう少し後で納品します。

定期的ではないにしても、次のために準備しておく
事は大事だなと思えました。

基本的に在庫は持たないけど、1つ予備は持っておくこと。

それから、同じものを作るにしても、少しずつ、
改良点があるので、その情報は、蓄積するように
しています。

納期的に厳しいとこ。他の人が手が出しにくい分野のこと
に対応していけること。

まだまだだとは思いますが、それを自分の強みにできれば
いいと思っています。
posted by kitt at 10:23| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: