2011年07月29日

強引にでもスタートをきれ

一度やった作業を、後日やり直すことや、
方針が変わって、のやり直しということは
予測しておかないといけないですが、

時間があいてしまった後での
やり直しに関して、なかなかスタートが
きれないという現実があるなと感じます。

作業に着手すると、以前のことを、徐々に
思い出して、作業スピード上がってきますが
なにせ、スタートがきれない。


このあたりを、解消するいい方法は?

気持ち的に逃げないこと。

そんな抽象的なことじゃなく、具体的なことを
見つけないと、同じような状態が次にきたときに
同じことになるなあ。と今思っています。
posted by kitt at 21:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: