2011年09月21日

LightTab用の画面サイズを作成

アンドロイドのプログラムに習熟してくると、マルチ画面サポート
ということが必要だろうなと思いますが、
今回は、そこに時間をさかないことにしました。

情報も教えてもらい、今後は参考にしようと思っています。

ただし今回は、
プログラムを作ろうとしている実機のLightTab用の
画面サイズを用意しプログラムは、その機種専用という
カタチにしようと思います

そうは言っても、画面サイズに関する情報は調べてみました。
http://soft-kitamura.sblo.jp/article/48062532.html

最初、3.7in WVGA (Nexus One)で画面レイアウトを作ったときの
情報と、どこが違うかを見比べとこうと思います。

ltypesize01.jpg

ltypesize02.jpg

ltypesize03.jpg

ltypesize04.jpg

あと、意味はまだわかっていませんが、参考にしてページも書いてみます。

2. マルチ画面のサポート - ソフトウェア技術ドキュメントを勝手に翻訳
http://www.techdoctranslator.com/android/practices/screens_support


あくまでも、1つの画面サイズだけで考える というのは、今だけ 
にしておきたいと思っています。
posted by kitt at 14:38| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: