2011年09月23日

ipadを屋外で使われますか?

プログラムとは直接関係ありませんが
タッチパネル関連のものの、屋外での
画面の明るさおよび配色をどのように
するのが一番最善なのかを考えないと
いけないなと思います。

お手本としては、車のナビだろうなと
思いますが、屋外でタブレットを使わ
れたとき、必ず、画面が見えないという
問い合わせはきます。

PDAのときは何も言わなかったですが
タブレットでは、何か枠をつけて、日陰を
作ってもらうようにお願いはするつもりです。

今ではipadでプレゼンとかをされるかたは
多くなってきていると思うのですが、野外で
タブレット端末を使うときに何か気をつける
ことはあるでしょうか?
posted by kitt at 19:27| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: