2011年09月25日

たまごかけごはんとホルモンうどんを食べてきました

単にたまごかけごはんでしょ。と正直思っていましたが
11時45分ごろ行って、写真を撮ったのは12時45分ごろ。
1時間待ちました。

時期的に、新米で食べれたことと、天気も気候もよく
とてもおいしかったです。ごはんと、たまごはおかわりが
できるので、おかわりをしました。3杯目もいけると思いましたが
一応ストップしました。でも、3杯目も食べれたと思います

tamago01.jpg

tamago02.jpg

http://www.town.misaki.okayama.jp/kankou/tamago/




ホルモンうどんも食べに行こうということになり、
彩の星 というお店にいきました。
車をどこにとめようか迷いましたが
最終的にちょっとはなれたところにおいて
歩きました。

ホルモンうどんを食べるのは初めてではないですが
お店で出来立てを食べると、やはりおいしさは
格別です。それと、お店のかたが、それとなく話を
してくれるところが、よかったです。
いろんなところからお客さんがこられているんだろうなと
いうのがわかりました。
食べたのは午後2時前でしたが、それでもおいしく
いただきました。野菜がきっちり入っているのも良かったと
思います。

horumon01.jpg

horumon02.jpg

http://tikinavi.jp/shop.php?scip=132dd11863752f804f&PHPSESSID=0p6q27q6rsg5emmb7lt3kkt5fdaauvr0
posted by kitt at 19:14| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: