2011年09月29日

Bluetoothモジュールについて

日本で手に入るから1つ購入してみたのですが
説明書を読むと、やはり、付属でICをつけなければ
いけないことがわかりました。もう1つ、電源電圧が
3Vで、3,3VはNGということで、
最近は3Vの三端子レギュレータがなかなか探せません。

いろいろ考えて、やはり今まで通りの
Bluetoothモジュールを使うのが正解なのかなと思えて
きました。

今現在モジュールを4つ持っているので、すぐに
注文する必要はありません。

1つ36ドルで、15個まとめると1つあたり26ドルに
なります。

今の為替レートだと、以前買ったときより安く手に入るだろうと
思います。

もう少し考えます。
posted by kitt at 21:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: