2011年10月10日

アンドロイドでの質問がしたいのですが...

アンドロイドのプログラムで、自分でも難しいこと
やっているかなと思いながら。。。
誰かに質問したいけど、誰に質問すればいいのかが
わからないです。

それとも、難しく考えすぎているのかな?

画面が切り替わっても、通信はずっと動いていないと
いけないな?とか。

そうなれば、後ろで動いている通信のデータを
リアルタイムで、表の画面に表示できたりするんだろうかなど。


いろんなサンプルは、1つの画面の中で完結しているのですが、
実際には、いろいろ画面が切り替わるので、その都度
通信が切れたら、再接続に時間がかかりすぎるような感じに
なるので、やはり、プログラムが動いているときは、ずっと
通信は、動きっぱなしのほうがいいかな?
posted by kitt at 20:32| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: